« 未就園児クラスが始まりました | トップページ | 「うま」の文字が隠れている絵・・・つづき »

2014年4月 2日 (水)

アトリエは春休み

今週やっと春休みになりました。

大雪やインフルエンザでお休みした分の、振り替え授業やら、未就園児クラスも

スタートしたし・・・・で、アトリエの春休みはだいぶ短くなりました。

猫のふうは、誰も来ないアトリエでのびのび~~としていたのですが・・・・。

     Dscf5761_620x465

     Dscf5757_620x465

       おばけ~、のお手手。思い切りリラックスしてます。

    この2日後くらいから元気がなくなり、食欲が落ちて、うずくまったり・・・。

    お尻から出血してるのを見つけて、病院で診てもらったところ、肛門嚢が化膿して、

     破裂してしまっているといわれました。抗生物質を飲ませれば大丈夫とのことで一安心。

    毛深いので異常に気付かなかったのよね~~(゚ー゚;  春休み中でよかった!

   

« 未就園児クラスが始まりました | トップページ | 「うま」の文字が隠れている絵・・・つづき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん可愛いですね。おなかをなでなでしたい。

動物は正直だから、元気がない時は必ずどこか具合が悪いんですよね。
良くなるとの事、本当に良かった! (=^..^=)

けむだしきのこさんへ

  コメントありがとうございます。

  ふうはすっかり元気になりました。おしりの傷はまだ痛々しいですが・・・。

  心配したほどはなめないので、カラーなしで順調に回復しそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485412/55613648

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエは春休み:

« 未就園児クラスが始まりました | トップページ | 「うま」の文字が隠れている絵・・・つづき »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ