« クリスマス会(小学生)・・・・つづき | トップページ | 今年も最後となりました。 »

2011年12月28日 (水)

アトリエは冬休み。

 ついこの間までにぎやかだったアトリエが、今はガランとしています。

しばらくは、猫のふうちゃんの天下です。そのままになっているクリスマスツリーを

ちょっといたずらしてみたり、今はもう取り外しましたが、目隠しのカーテンの中を

覗こうとしたり・・・・。そのたびに、「だめよ」としかられています。もっともふうちゃんに

してみれば、こっちの気を引くためにわざとやっているので、何か言われるとかえって

うれしくなって、調子にのってきます。しばらくクリスマス会でかまってあげられなかった

ので、冬休みの間くらいは少し遊んであげたいな、と思っています。

 でも、こっちがそう思っても、ふうちゃんが遊んでくれるとは限らないsad

 Dscf1246_600x450

Dscf1258_600x450

Dscf0981_600x450

 

 アトリエの流し台で水を飲むのがすき。

 ハイな気分で、ぶっといしっぽのまま飲んでいます。

 まるでレッサーパンダです。

  

  今日は、たまたま後姿ばかりになりました(^-^; 

« クリスマス会(小学生)・・・・つづき | トップページ | 今年も最後となりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485412/43544489

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエは冬休み。:

« クリスマス会(小学生)・・・・つづき | トップページ | 今年も最後となりました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ