« クリスマス会(小学生) | トップページ | アトリエは冬休み。 »

2011年12月24日 (土)

クリスマス会(小学生)・・・・つづき

 前回ご紹介したブラックライトの下での、影絵の題名当ての後、             Dscf1264_620x472

人気投票もやりました。自分の作品も含めた3つの気に入った作品を投票します。    

 集計している間は、真っ暗な中、みんなの衣装に貼ったいろんなかたちが

浮かんで動く状態で、「だるまさんがころんだ」をやりました。明るい中でやるのとは、

全くちがう、わくわくする時間です。

 優勝、準優勝のほか、各賞(びっくり賞、ユーモア賞、ふしぎ賞など)を、全員が

もらいます。もらえるのは星シールだけで、賞品はありませんが、みんなこれを

とても楽しみにしています。

  その後は、待ちに待ったお菓子の時間です。6時ごろで、みんなおなかがすいていて、

特に男の子の近くのお皿は、あっというまにからっぽになりました。

  そしてまた、部屋を暗くしてブラックライトに。♪きよしこのよる♪が流れて、曲が

終わったとたんに、次のような光景が・・・・・・ヽ(´▽`)/ 

   

 Dscf1278_620x465_2  

Dscf1283_620x465_2

Dscf1203_450x600

  

  Dscf1279_620x465                                      (雪あつめ 優勝するぞ!)

        

  アトリエは突然の大雪にみまわれました!

        そんなわけで、クリスマス会は無事終了。

    今年のアトリエもこれでおわりです。みんな、よいお年を !

 Img_8075_620x465

« クリスマス会(小学生) | トップページ | アトリエは冬休み。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485412/43490196

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会(小学生)・・・・つづき:

« クリスマス会(小学生) | トップページ | アトリエは冬休み。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ