« クラスにクレー君がいたら・・・・。(その2) | トップページ | ねんどに絵の具をまぜてねりねり・・・。 »

2011年11月 4日 (金)

ハロウインも終わって・・・・。

Dscf0844_320x240   夏と冬の間の短い秋。

  アトリエの生徒さんたちは、アートの秋に浸っています。

  アクリル画や油絵、低学年を中心に粘土のレリーフなどをやっています。

  完成した子もいますが、みんなの作品がそろうまでは もうしばらくかかりそうです。

  そこでちょっと一休み。横道にそれてみます。

    みんながいない隙に、アトリエをのそのそ歩き回っている、例の茶トラねこ。

  名前は 「ふう」といいます。4年前 迷い込んできたオスねこです。

  生徒さんたちは、「見たい」「抱きたい」といいますが、かなり臆病で

  誰か来ると 隠れてしまいます。 ところがこの猫相当な力持ちで、布団袋を

  ベッドから落としては 「落ちちゃった・・・」と泣いたり、最近はそれはしなくなった

  のですが、この間夜中に 2階のアトリエで大きな音がしたので、行ってみると

  結構重いストックボックスを、机から落としていました。

  犯行現場をビデオにとりたいものです。

  今日はそのふうちゃんの 起きてるときの写真です!

Img_1422 Img_1427 Img_1448

« クラスにクレー君がいたら・・・・。(その2) | トップページ | ねんどに絵の具をまぜてねりねり・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485412/42855242

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウインも終わって・・・・。:

« クラスにクレー君がいたら・・・・。(その2) | トップページ | ねんどに絵の具をまぜてねりねり・・・。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ