« 近況報告 | トップページ | 夏の教室 »

2011年7月19日 (火)

展覧会が無事に終わりました。

Dscf0561 Dscf0557 Dscf0537 Dscf0560

Dscf0535              5日間の展覧会が 終わりました。

節電のため スポットライトが使えないとか、当初心配されたことは 会場側の努力もあって

大丈夫でした。明かり作品に 白熱球が使えず、全部LEDライトになったのは、

作品のイメージにかかわることなので、作者の生徒にしてみれば、残念だったことでしょう。

見る人の感想としては、かなり好評でしたが・・・・・。

東日本大震災の被災地へのメッセージを書き込んだ 明かりも 共同制作で作りました。

こちらは、LEDの三色ライトがぴったり、やさしくともっていました。

会場に置いた募金箱には、後で数えたら3221円 入っていました。ご協力ありがとうございました!

今回の展覧会は、夏なので元気な感じに、と思って 生き物のツリーをつくりました。

ツリーというと変ですが、いつもはクリスマスの時期にやることが多いので、たいてい

クリスマスツリーを、会場のメインに飾るのです。それが今回は、子供たちの好きな

生き物で 生命力にあふれた、生命のツリーとなったわけです。

      展覧会に出品した作品をもっと見たいかたは、右欄の「2011年星のアトリエ展」をクリックしてください。

« 近況報告 | トップページ | 夏の教室 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485412/40874267

この記事へのトラックバック一覧です: 展覧会が無事に終わりました。:

« 近況報告 | トップページ | 夏の教室 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ